2006年06月18日

当サイトの目的

ようこそ!おいで下さいましたm(_”_)m

当サイトは、
私、いちうまがネット上で宝探し(お小遣い稼ぎ)をする中で
発見したお宝を紹介し、楽しみながらお金(小金)持ちを目指すことを
目的としております。

私自身が、登録し実際に試してみたことをありのままに書いていきます。

ここで私、いちうまについて少し紹介させていただきます。
1967年生まれの39歳。6歳児のパパです。おじさんであります。

趣味はプラモ作り、F1鑑賞、英語(?)などです。
リーマンですが、万年ヒラなのでお小遣いは月1万円
プラモ屋さんで欲しいキットを発見しても、
売れないようにお祈りしながら
お小遣いの日が来るのを待つ毎日です(^^;)

性格は素直(あほ?)なので、だまされやすく

リー○21の無料体験でキャッチされ5年後返金するからと
高額なシャンプー、リンス、「高濃度酸素発生装置」のローンを
5年かけて返済しました(泣)

また、

ジュエリー○○でいつでも買った値段で買い取りますよ(^^)と
またまたキャッチされ150万くらい(後の鑑定により)のダイヤを
300万円で売りつけられローンを返済しました(泣)

きっとネットの世界はもっと危うく、
だまされて泣いている人も多いのでは?

このサイトでは今まで泣かされた経験のあるいちうまが
実体験を元に正直に書いて参りますのでよろしくお願いします。


なお、実際の投資、登録はあくまでご自分の判断でお願いします。
一緒にだまされるようなことになっても責任は取りかねます・・・。

それでは、お楽しみ下さい。
posted by いちうま at 13:12| 当サイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。